刺青デザインのプリントウエアーを 和柄 Tシャツ 紅雀 梵字 Tシャツ はマハースカ

タカ店長の独り言

漫画の何巻?

2008年11月26日

最近、古い漫画の小さいサイズの単行本にハマッテいるタカです。
当然1巻から買いますが、なんせ再販物ですから、安心して1巻づつ買い足していまた。
また、通勤途中の駅ナカの書店です。
ところが10巻を越したころからライバル?登場!
自分の買いたい巻が棚に無いのです!それが度々今も続いています。
今度張り込みして敵を取ろうか?なんて事はしませんが、
でも、巻き爪で痛い思いをするように呪いを掛けてやりました。(嘘)

ところでコンビに用のペーパーバックサイズの漫画も困りますね!
ルーキーズ10巻まで買ったら11,12がどこのコンビニ、アマゾンにも無くて(泣き)

そんな平和なピエールタカでした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内